こんにちは!satokoです!

11月は結婚シーズンですね~!

実は私も11月26日が結婚式記念日です。

イイフロの日ですね。

なんて「おんせん県おおいた」に似合ってるのでしょう!

(当時はおんせん県なんて言葉はなかったですが(笑))

あ!そんな話じゃなくて・・・

数か月前から、この時期の締切のオーダーの

ウェルカムボードのご依頼が多くなります。

こちらはアクリル絵の具の原画作品です。

オリジナルウェルカムボードはいかがですか?

絵なので、どんな無理難題?も描けます。

あ!言いすぎました。

画力が無いので難しい絵は下手になります(笑)

【アクリルオーダー原画4切ワイドフレーム付き】

30000円(税抜)~になっています。

4切ワイドってA3ぐらいのフレーム付きです。

フレームはほぼオマケ的な安い写真額なんです。

アクリルは水彩画(顔彩画)に比べてお時間がかかります。

しかし、何色でも綺麗な発色の色で描けます。

フレームなし、キャンバスにてというご要望もお受けできます。