お正月休みはみなさん楽しまれましたか?
我が家は恒例の清藤家での義妹2家族もそろっての総勢18名での年越し。
元旦は実家にて弟家族も帰って来て総勢9名のお節。
2日は廃インクタンクがいっぱいになり年末の忙しい時期に使用不可能になった顔料プリンターくんの修理に電気屋さんへ
その夜!せっかくだからと思い付き!車中泊旅行へ(^^)
我が家は車中泊大好きなのです。←コーギーの球太郎も一緒。彼は寝る時ちょっと狭いけど(笑)
行先はきままな感じで・・・どこに行く?糸島の方?佐世保のハンバーガーもいいなぁ。
とのことで。。。3日は佐世保に行ってきました。
しかし、次男のマッキーが途中から具合が悪くなり・・・発熱・・・。マッキーが発熱なんて超めずらしい。。。(;゚Д゚)
なので、佐世保バーガー食べて帰ってきました(´;ω;`)

本当は九十九島の海賊船に乗せてあげたかったんだけど・・・。
そんなこんなでお休みもあっという間でした。
ちなみにマッキーは薬も飲まず(熱は出してしまえ!っと私は思うので解熱剤は使いません。)
次の日には熱も下がりいつものマッキーに戻ったので。。。知恵熱か???(笑)
今年もいろんなとこに行こうね!
「お食事処・金太郎」も「さすけ堂」も営業していま~す!