GL-012

こんにちはsatokoです!

10月にOAB「れじゃぐる」さんからアポなし突撃(笑)取材を受けましたが

私が不妊治療していて・・・

ウェルカムボードオーダーのお客様に

天使ちゃん描いたら、赤ちゃん授かった率高し!!の話をよく聞いていて・・・

あれ、んじゃあ!自分用を描かなきゃ!っと描いたら

授かりましたってお話。。。。

あの後に、何人も不妊治療や、不妊治療しているお友達のため、お嫁さんのため、娘さんのため。。。

っと、本当にたくさんの方からご連絡&ご来店いただきました。

「さすけ堂」ではそのこちらのイラストをサービスで

ポストカードにしてプレゼントにしています。

お気軽におっしゃってくださいね。

話を聞く事ぐらいしかできませんが・・・

いつでもお話聞きますよ。

一緒に泣くこともあります。。。

だって、、、、気持ちがすごくわかるから・・・。

奇跡的に私は2人授かれましたが・・・本当に妊娠は奇跡です。

だから。。。無理しないで頑張ってくださいね。

頑張ってる人に頑張ってって言うのは心苦しいのですが・・・。

ポストカード増産しておきます!